マネキャッシュのスロットに、「お金のなる木(Money Grows On Trees)」というゲームがあります。
以前にも軽くご紹介しましたが、今回はガチで紹介します。
わかりやすくて面白くて楽しいゲームです。
どうして「お金のなる木」なのかといいますと、クリスマスツリーのオーナメントになっているマルチプライヤーが、スピンごとに違うものが出て、ボーナスシンボルが3つそろうと全部のマルチプライヤーの合計の賞金がもらえるんです。
ボーナスシンボルはこちら。
もしこれが3個出たら、両サイドのツリーのマルチプライヤーの合計が賞金となります。
この例では、左のマルチプライヤーの合計が21倍、右が43倍。
ボーナスがもしも3個そろったら、ライン単価(0.01ドル)の64倍で0.64ドルが賞金。
※1ベット0.2ドルのライン単価は0.01ですが1ドルで回せばその5倍になります。
その時何かペイラインにそろっていたら、もちろんその金額も上乗せされるんです。
もちろん、フリースピンのスキャッターもあります。
フリースピン中にボーナスが出たらもちろんもらえますが、さらに嬉しい特別ボーナスもあるんです。
このシルバーのボーナスシンボルは、ツリーのマルチプライヤーの数字を最大値にします。
でも、どのくらいの出方なのか気になりますよね。
そこで、実際にやってみました。
所持金が69ドル。
1ベット0.2ドルで5分間です。
果たして減るのか増えるのか。
結果はこちら↓
あ、ゲーム中にボーナスは基本ベット額×マルチプライヤーといってしまいましたが、正しくはライン単価×マルチプライヤーです。
訂正してお詫びいたします。
それにしても何と、予想外の展開になってしまいましたが。。。
ボーナスがそろう確率が高いので、これ、結構ザクザクですね。。。いいわぁ
コメント