0.15ドル1スピンで遊べるゲームを色々試しています。
昨日やって中々面白かったゲーム「アラビアンナイト(Alabian Night)」をご紹介します。

他のゲームで登録ボーナスをスッちまって、
残り2.19ドルになってからやったんだってニャ

そうなのよ。。。
でも、しばらく遊べたので楽しかった💛

何回スピンしたの?

154回スピンできたみたい。
最終が2.84ドルで終わって、わずかながら勝っちゃった!
昨日はツイていたのかいないのか分からないですが、結構遊んだことは確かです。
2.19ドルって、1スピン0.15ドルなら14回のスピンでなくなるのですが、驚くべきことに154回回せました。
なんだか嬉しかったのでご紹介します。
これがゲームのシンボルです。
スタート画面はこんなです。
ターバンを巻いている男性(多分アラジン)がフリースピン。
魔法のランプがミニゲーム。ジャックポットもあります。
マイアカウントのゲーム履歴を見ますと、スタートから30回で、当たりが7回来ています。
一時8.81ドルまで伸びました。
ミニゲームが何回もヒットします。
ライン上にミニゲームシンボルの「魔法のランプ」
0.01ドルのスピンを回し、出たマルチプライヤー分の配当をもらいます。
この結果では、4+45+50=99
なので、0.01ドルの99倍。。。つまり0.99ドル
ミニゲームのベースのベットは変化するので、0.1ドルの時もあり、それが99倍なら結構な配当になりますが。。。私はだめでした。
まぁ、そんなこんなで、結局2.84ドルで終了
ちょっとばかりですが、勝ちました。
残りが0.2ドルくらいになり、あと1回しか回せない。。。という時のビッグウイン
かなりのスリルを味わいながら、遊びました。
ちょっと、ツボる感じですね。

入金しにゃヨ

だよね。
ウェルカムボーナス狙いで入金しようかな
初回入金は100%ボーナス+連日10日間10スピンずつもらえるしね。

登録して30日以内に入金しないと権利消滅するニャ
後で泣いても知らないよ
コメント